Blog

#0008

TRASH-UP!!でのライブが終了いたしました。

ありがとうございました。

機材のトラブル等により、お聞苦しいところが多々ありまして、

申し訳ありませんでした。

聴覚は死ぬ間際、一番最後に残る感覚だと何かの本で読んだことがあります。

眠りにつく時、一番最後に残る感覚も聴覚なんだそうです。

眠りは小さな死であると言いますから、なるほど頷けます。

耳はそれだけ敏感な器官なんですね。

出来る限りの純度で、音が響きますように。

1. ハルモニア
2. 大きな窓の小さなお部屋
〜 M C 〜
3. カーニバル
4. イザベル 愛のラプソディ
〜 M C 〜
5. 旅の夜
6. 閃き
7. 影法師
〜 M C 〜
8. 夕食をご一緒に

次回のライブは4月2日となります。

神楽坂 TRASH-UP!!にて。

それでは、またお逢いしましょう。

2017-02-12 | Posted in BlogNo Comments » 
Comment





Comment