Blog

#0047

川崎セルビアンナイトでのライブが終了いたしました。

ありがとうございました。

短く、儚く、夢のような時間でした。近々、配信予定とのこと。

そうそう、島村秀男でのライブ、今年最初だったのですね。

もう三月も近いというのに。

それはそうと、

昨年末にアコーディオンをメンテナンスして頂いたのですが、

同じ楽器でありながら、鳴りがまったく違うことに驚き。

別の楽器のよう。

いままで本当の君を知らなくてごめん、という感じです。

大事なんですね、メンテナンスって。

身体も歌うための楽器ですから、暴飲暴食を酒ましょう。

<セットリスト>

1. 影法師
2. 愛の園

3. カーニバル
4. 大きな窓の小さなお部屋
5. 南へ
6. 人生は廻る輪のように

7. 夕食をご一緒に

それでは、またお逢いしましょう。

2021-02-25 | Posted in BlogNo Comments » 
Comment





Comment