Blog

#0049

川崎セルビアンナイトでのライブが終了しました。

ありがとうございました。

1分を短く感じたり、長く感じたり、

時間感覚の不思議を思うこと多々ありまして、

水に潜っている1分と、

作曲している1分が同じとはまったく思えず、

気がついたら日が暮れていたり、

夜が明けていたり。

3分の曲を3分で作れたらラクなのですが、

まあ、そんなことはできないので、

3日かかったり、3年かかったり、

放置したままだったり。

つくずく締め切り大事だなと、いつも思います。

CDを完成させる作業というのは、

もう変化させることができなくなるので、

曲の墓を作るようなもの、とも思えます。

1. 愛の園
2. ハルモニア
3. 閃き(inst.)
4. みずうみ
5. カーニバル
6. 夕食をご一緒に

それではまたお逢いしましょう。

2021-04-20 | Posted in BlogNo Comments » 
Comment





Comment