Blog

#0052

高円寺U-hAでのライブが終了しました。

ありがとうございました。

幼少の頃、世界の不思議大全みたいな本が好きで、

まあ、ただのオカルト本なんですけれど、

何度も何度も読み返していて、

その中でもイースター島のモアイ像が気になりすぎて、

実際に粘土で作ってみたほど。

アトランティス大陸やムー大陸は実際に存在した!

と、いまだに思うところあり。

地球球体説も数百年前まではオカルトでした。

始まりは単に個人のインスピレーションであり、

それを誰もが分かる形で証明してみせた事が、

科学と呼ばれるようになっただけのこと。

インスピレーションとは星の光のようなものであり、

とても遠い場所にあるかもしれないけれど、

絶対的に存在するもの、なのでしょう。

<セットリスト>

01. アヒムサ

02. ワルヅ
03. 朧月
04. 旅の夜
05. カーニバル
06. イザベル
07. ルンバブルーバード
08.大きな窓の小さなお部屋
09.閃き
10. 影法師

11.夕食をご一緒に

それではまたお逢いしましょう。

2021-06-23 | Posted in BlogNo Comments » 
Comment





Comment