Blog

#0064

新宿SACT!でのライブが終了いたしました。

単独公演を誕生日当日にAsTiLLeプレゼンツで開催して頂きました。

ご来場くださった皆様、配信を観てくださった皆様、

遠くから想いを寄せてくださった皆さま、スタッフの皆様。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

山田庵巳さん、ミオレさんもゲスト出演してくださり、

会場内の飾り付けや、皆様からの素敵なお花、

サプライズでアコーディオンの形のケーキも頂きまして、
(島村仕様のアコーディオンの造形!)

それはもう印象深く、幸福な一日となりました。

長く歌ってきて良かったと心底感じます。

また一年、焦らずに、けど怠けずに、

しっかり歌っていきたいと思います。

<セットリスト>
01 ハルモニア
02 イザベル 愛のラプソディ

03 旅の夜
04 ルンバブルーバード
05 大きな窓の小さなお部屋

06 愛の園 (ゲスト:ミオレ)
07 みずうみ
08 カーニバル
09 パレード

10 薄紫に日は落ちて (ゲスト:山田庵巳)
11 影法師
12 かの

13 夕食をご一緒に

アンコール
01 天使のワルツ (ピアノ:山田庵巳)
02 永遠と一日

それではまたお逢いしましょう。

2022-02-10 | Posted in BlogNo Comments » 
Comment





Comment