Blog

#0073

AS&SAでのライブが終了しました。

ありがとうございました。

例えば、ビルのエレベーターが故障中であり、

非常階段をひたすら上らなければならないとき。

旅行帰りでスーツケースを引いているとはいえ、

他に方法がありません。

意を決して10kgほどの荷物を抱え、一段目に足をかけます。

次第に足は上がらず、息ばかりが上がり始め、

こんなことなら普段から運動をしておくんだった、

などと思いながら、踊り場で立ち止まります。

もちろん踊るためではありません、小休止です。

__次回へ続く

<9/19 セットリスト>
1. 大きな窓の小さなお部屋
2. ハルモニア
3. ルンバブルーバード
4. カーニバル
5. イザベル 愛のラプソディ
6. かの
7. 夕食をご一緒に

それではまたお逢いしましょう。

2022-09-19 | Posted in BlogNo Comments » 
Comment





Comment