Blog

#0081

セルビアンナイトでのライブが終了しました。

ありがとうございました。

なぜでしょうか、川崎で歌ったのが、

ずいぶんと昔のことのように思えます。

不思議だなあ。

かと思えば、島村秀男として

歌を歌い始めてから、20年以上経ちますが、

それはわりと最近のようにも思えたり。

記憶に関しての話ですけれど、

昨日の晩御飯がなんだったのかを、

するっと思い出せなくなると危険信号らしいです。

(なんの危険信号かは忘れました)

昨日の晩御飯はなんとか思い出せます。

明後日となれば、うーむ・・・。

皆さまの記憶は幾つの夜を超えられるのでしょうか。
<セットリスト>
1.パレード
2.ハルモニア
3.カーニバル
4.イザベル 愛のラプソディ
5.影法師
6.夕食をご一緒に

それではまたお逢いしましょう。

2023-05-24 | Posted in BlogNo Comments » 
Comment





Comment